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-リンクスタッフでお金を稼げる方法を紹介-
 
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リンクスタッフって聞いたことありますか!?

これはアフィリエイトプログラムと並び、ホームページなどに広告を掲載してお金を稼げる方法の一つです。基本的には”アフィリエイト”と大差ないんですが、広告の形態や報酬のルートなんかの細かいところが若干違うので、”リンクスタッフ”と項目をわけてみました。

このページでは、そんなリンクスタッフについて解説したいと思います。
 (アフィリエイトについて詳しく知りたい方は”アフィリエイトでお金がほしい”を参照ください)


それではリンクスタッフというのはどういうものかというと、、、

自分のホームページやブログなどで商品やサービスの宣伝をして、売り上げや申し込みなどの成果をあげる。そのかわりに、その広告主さんからバックマージンとして報酬をいただく。というプログラムです。

おおまかな仕組みはアフィリエイトと同じですが、違うところといえば、リンクスタッフとはお店と直接契約を結び、そこの商品サービスをピックアップして紹介するもの。まぁ、いわゆる代理店になろうというわけですね。

代理店、つまり、ある意味お店のスタッフになるというところが、”リンクスタッフ”と言われる語源です。


と、ここで代理店ときいて、「加盟するのには登録料がかかるんじゃないか?」とか「売上ノルマはないのか?」とか気になる方、ご安心ください。『お金がほしい人のためのホームページ』は、お金をかけずに稼ぐのが基本理念。よって1円たりともお金がかかるものは紹介しません。ですから、このページで紹介するリンクスタッフは、一切無料・ノルマゼロです


そして、ここが1番の魅力なんですが、じつはインターネットで1番高額の報酬がもらえるのがリンクスタッフ。その金額は、アフィリエイトよりも高額です!

なぜなら、リンクスタッフはアフィリエイトと違って、あいだに仲介役を通しません。そのぶんウチラがもらえる報酬はアフィリエイトプログラムをしのぐというわけです。1店舗1店舗ごとに広告主と契約するのがめんどくさいですが、難点はそれくらいでしょうか。

最近では、ホームページをもっていなくても始められるリンクスタッフというのもでてきました。広告ごとに契約内容は異なりますが、なるべくわかりやすく詳細を解説していきますので、ぜひ頑張って稼いでみてください☆
(リンクスタッフ、その他商用活動が禁止されているプロバイダーもありますので、始める際には事前に確認をしておいて下さい。)

リンクスタッフで稼ぐ方法  ↓
リンクスタッフでたくさん稼ぐコツ↓↓

 
☆リンクスタッフでお金を稼がせてくれるサイト一覧☆
サイト コメント
 ホームページ売上アップドットコム
 登録するだけで1000円
  HP売上アップでアクセスあっぷ♪広告収入もUP♪
  コムズリンクスタッフ   ホームページをもってなくとも参加OK☆リンクスタッフ

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ンクスタッフでお金を稼ぐ方法

アフィリエイトでは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)という仲介役を通して、たくさんの広告主といっぺんに提携を結ぶことができましたが、リンクスタッフでは、あなたと広告主会社とが直接に契約を結ばなくてはなりません。そこでまずは、自分が興味をもったリンクスタッフサイトに登録し、広告主さんと提携を結ぶことからはじめましょう。

もちろんこのホームページで紹介しているサイトは、入会金・会員費など費用は全くかかりません。契約といっても、タダで始めることができるのでご安心あれ〜☆


そしたらあとは、そのリンクスタッフサイトの商品やサービスが、売りあがったり申し込まれたりするように、一生懸命プロモーション活動してください。自分のホームページに広告を貼り付けるもよし、紹介文を書いて知り合いにメールするもよし、効果的に売上が上がるように頑張って宣伝してくださいな♪


そうやって上げた成果は、広告を1クリックされるごとに10円、広告を通して商品が購入されれば10,000円といった具合に報酬として加算され、リンススタッフサイトから直接我々に支払われる仕組みです。とくにリンクスタッフでは、1クリックで10円以上の報酬がもらえるなんてのもザラにあるので、やはりこりゃアフィリエイトよりも高額報酬が期待できますよ☆

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ンクスタッフでお金をたくさん稼ぐコツ

まずはいろいろなリンクスタッフサイトを見てみて、自分に合った広告というのを探してみましょう。たとえば、あなたのサイトがホームページの作り方を解説しているのならば、その後のアクセスアップにつながる”ホームページ売上アップドットコム”を、面白かった本を紹介しているブログならば、”アマゾンアソシエイト”を、という具合に選んでみるとよいかもしれません。

統計によると、ホームページ来訪者は、あまりにも「これは広告です!」というものは毛嫌いするそうです。なので、あまり広告っぽさを出さずに、自然とサイトにマッチした広告を選ぶのがコツ。


また、あなたのプロモーションする客層によって、そのお客がもとめているニーズというものも当然変わってきます。もちろんリンクスタッフは何店舗も掛け持ちができるので、いろいろなサイトに登録しておくというのが広告を比較検討する近道です。


そしてこれは広告収入全般にいえることですが、商品やサービスの説明をきっちりとすることが大切です。たくさんの広告が多くの売上につながるとは必ずしもいえません。それよりは、1つの商品を詳しくしっかりと説明したほうのが、よいのです。

もし、写真ばかりでなんの解説もない商品カタログをみても、そこから商品を買いたいと思いますか?それよりは、1つ1つの商品について詳しく丁寧に解説してあったほうが、商品について興味をもっていただけるのではないでしょうか。

お客さまの購買意欲をわかすためには、きちんとした商品説明が必要であると私は考えます。
って偉そうなこと言ってますが、すいませんっ!自分の紹介説明もまだまだです・・・。

 

 
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